05 | 2017/06 | 07

 


GNO3 ノア連 コロニー落とし阻止作戦 

2010y04m12d_204846454.jpg
連邦最後の大規模任務は負けてしまいました><

GP03Dに乗ったコウに即効プレイヤーが張り付かれたのが決め手でずるずるとやられてしまいましたよTT

来週はエゥーゴ、ティターン、ジオンの3陣営に分かれての戦いなんでしょうけど、ティターン、ジオン連合対エゥーゴっぽい感じになってそう??

人数もエゥーゴが多そうだし……エルメスが高騰しすぎて手に入れるのが一苦労してますよ。^^;;



2010y04m12d_205410435.jpg

倉庫がいっぱいだったので(GP01,FB等々)処分込みでザメルと交換をして
ジオングがマーケットで35000で売り出てたから衝動で買っちゃいましたw

そのあと百式を開発したのでGP&ジオングorGP&百式or百式&ジオングかに色々悩みながら編成してます^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fas1b0.blog98.fc2.com/tb.php/60-66bde9eb

