03 | 2007/04 | 05

 


GYAO開局2周年記念 

2007y04m27d_212147031.jpg
GAYOが開局2周年記念で映画バベルのチケットを1000組2000名様にプレゼントということで応募しました。
去年の夏に地下鉄に乗ってという映画のチケットがGYAOのプレゼントで当たったので、今回も当たるとうれしいな~。

大吉 

2007y04m14d_133248218.jpg

今日、パチンコ屋のイベントでスロットのメダル50枚1000円で豪華お楽しみ景品をやってきました。
もうほとんど品物はなくなっており、大当たりの品物が掃除機2台、オーディオプレイヤー1台しか残ってなく、中当たりや小当たりもわずかに残ってるだけでこりゃハズレかなと思って適当に引いたら大吉の文字が!

掃除機はぱっと見てサイクロンじゃないような感じだったので、オーディオプレイヤーを選んでみたものの、よく考えりゃ最近歌なんか聴いてないし結局は使わないかもw

大帝の剣 

2007y04m12d_224207171.jpg

大帝の剣って映画になるんですね。
私はこのお話を読んだ事が無いですが、会社の人がこの本のファンでつい最近小説が発売されたとかで話を聞いていてそれででたのか~と一人で納得しました。(もしかしたら映画になったって話も聞いてたかも知れませんが忘れてますw)

ヤフーの情報のところで壁紙がもらえる神経衰弱があったのでついやってしまいました。

ハンゲームイベント 

2007y04m10d_123057625.jpg

3月16日から、ONするだけなのですが出来るだけ毎日頑張ってました。
でも、昨日夕方に寝てしまい起きた時には午前3時…
おかげでスタンプ25個集めるのは無理になってました><

どうせ当たらないと思うのですが、応募するなら25個集めたかったですねTT

初のAクラス 

2007y04m07d_220916671.jpg

楽天ゴールデンイーグルスがロッテとオリックスを抜き3位に浮上した。開幕から10試合以上を経過して“Aクラス”にいるのは、球団創設から3年目で初めて。
私はソフトバンクのファンですが、楽天には頑張って欲しいと思っています。

GYAOが見れない… 

久しぶりにGYAOを見てみると、銀牙伝説ウィードを放映していたのでやっと見れると喜んでみたのはいいのですが…
音は正常に聞こえるのに画像が止まって動きません…
おかしいなと思いつつ一応他のを見てみようと映画でスターシップ・トゥルーパーズを見てみると普通に見れます。いったいどうなってるのでしょう??

銀牙見たかった><

IE7って・・・ 

すぐに固まって落ちますよね^^;;
せっかく入れたっていうのに、HPの画像の作り方を参考にしながらフラッシュの画像作っていても無駄になるし・・・

日に日にペンタブが欲しくなってどれを買おうか悩んでます、買う前にお店に行って色々たずねようと思ってますが聞きにいくとその場で欲しくなるのでとりあえずお給料が出るまで我慢我慢。

今だけの季節 


今だけの季節なので桜の時計をつくってみました。
やっぱ拙すぎますね><

桜 

桜


近所でやっと桜が咲き始めました。
まだ5分咲きから7分咲きで満開とまではなってませんが今度の土曜か日曜に満開になってくれたらおにぎりでも作って桜の下で食べようかなと思って楽しみにしてます
